今超話題のミストサプリ!禁煙にも!吸うだけで簡単ビタミンC補充♪【C-tec】

c-tec-2.jpg

みなさまこんにちは。
最近気温が高くて早くも寝苦しいまさきちです|д゚)←

この気温ですでに寝苦しさを感じていたら
夏本番大丈夫なのかと心配になりますね。。

でも大丈夫!!
夏には強い味方!クーラがついていますから!!←

だめですね、、
なるべく我慢します今年は、、



さて、、今回ご紹介させていただきます商品は、、!!
今かなり話題になっていて知っている方も非常に
多いのではないかと思います!

吸うビタミンスティック《C-tec Duo》です!!


あー知ってる!気になってる!っていう声が聞こえてきそうですね!笑
どういう物なのかと言いますと、
霧状の煙を吸引しフレーバー(香り)を楽しむ
ビタミンC配合ミストサプリです♪

そして禁煙したいという方にも、代わりの手段として
健康効果が高いこちら、かなりオススメなんですよ♪

主に、ビタミンCをメインに配合されていて
天然植物由来成分と掛け合わせたシンプルでクリアなフレーバーが
お楽しみいただけます♪

ビタミンCは美容に欠かせない成分なので
これで補充するのは手軽でおすすめです♪



ニコチン0!! タール0!! 副流煙0!!

なのでタバコやめたいけどなかなか、、
って方は代用ではないですけど、一度試してみてもいいかもしれません♪

普通にタバコを吸っていない女性の方や、男性の方
健康や美容目的に利用される方も
多数いるみたいですよ♪

吸った後にはく白い煙もすべてミストですので
周りにいる方にも害は一切ないのも嬉しいですよね(*´з`)


カートリッジ式なのでいつでも清潔に、
リキッドの注入やメンテナンス、コイルの交換が一切不要!
吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけでいいので楽ですよ♪
ca2305b67a6609e26c3fe906daaeb852.png


使い方としましては、もう説明もいらないくらい簡単なんですけども、
買ってすぐ吸えて、吸い終わったらカートリッジの交換をします。
大体、カートリッジ1つで500回ほど吸えますよ♪
howto02.png

そして、本体が充電式で動きますので
充電が無くなれば充電するだけ、ただそれだけなんです!!
howto03.png


最後に、味、、っていうんですかね。フレーバーの種類?|д゚)
も多数ご用意されていまして、
何個かご紹介しますと

・グレープ
・ストロベリー
・ピーチ
・チェリー
・チョコレート
・マンゴー


などなど、ほかにも種類がありますので
個人の好みに合わせてご利用いただけますよ♪
メンソールとかもあるみたいです( ゚Д゚)!


私もまだ利用したことはないのですが
かなり気になっているので
近いうちにゲットしようかなと
ひっそり思っています。(笑)


詳しくはこちらから♪ → ビタミン入り吸引ミストサプリ[C-tec]



この記事へのコメント